バドミントン桃田もブチギレ!「失礼な質問」連発するフジテレビの不見識

Share Button

+++++++
バドミントン桃田もブチギレ!「失礼な質問」連発するフジテレビの不見識
+++++++

男子バドミントン男子シングルス世界ランキング1位の桃田賢斗が3月6日、
記者会見を開催。

その席でフジテレビの記者がとんでもない質問をしたことを3月12日発売の
「週刊文春」が報じた。

今年1月、マレーシアで交通事故に巻き込まれた桃田。
乗っていたワゴン車が高速道路でトラックに追突。
ワゴン車の運転手は死亡し、桃田も負傷した。

この事故について、フジテレビの男性記者は「事故があった時に、

アンラッキーと感じる部分と、
生きることができたというラッキーに感じる部分と、
ご本人はどのような受け止め方をされていますか?」と質問。

桃田は「事故で亡くなってしまった方がいる中で、ラッキーと思ったことは一度もなかったです」と、不快感を抑えながら冷静に回答したという。


Sponsored Links


この失礼な質問に桃田は憤慨し、日本バドミントン協会もブチ切れたようだ。

実は、フジテレビの失礼な質問は今回だけではない。
3月3日放送の報道番組「Live News it !」で、不貞騒動を起こした東出昌大の妻、杏が出演するビール飲料のCMを取り上げ、インタビューを実施。

CMは“目隠し”をした状態で新旧の同商品を飲み比べるといった内容だ。

目隠しをしているということで、番組スタッフは杏に

「目を覆いたくなることは何ですか」と、東出の不貞と言わせたいかのような質問。

視聴者からは悪意のある質問だと不評を買った。


Sponsored Links


本文こちら


この記事を友だちに「シェア」


Bookmark the permalink.