東出昌大「僕は結婚してませんし子供も…」、主演ドラマ「ケイジとケンジ」のセリフにネット反響

Share Button

+++
東出昌大「僕は結婚してませんし子供も…」、主演ドラマ「ケイジとケンジ」のセリフにネット反響
+++

「東出をネタにしたいのは分かるが、もういいだろ。ここまでくると杏と子供がかわいそうだ。
東出のしたことは悪いことに間違いないが、もう日本全国叩くだけ叩いただろ。
他に報道すべきニュースはいっぱいあるだろ。」

「ドラマと現実を混同する必要ないでしょう。
東出が言ったセリフでも自分の意志で言っているわけではない。もしわざと思わせぶりなセリフを言わせているのならそれは脚本家や監督の悪意。」

「個人的な事情はともかく、ドラマは割と面白くて楽しくみてる。
いじりもなんか楽しみになってきた」

=========

不倫騒動の渦中にある俳優、東出昌大(32)が
主演を務めるテレビ朝日のドラマ「ケイジとケンジ~所轄と地検の24時~」(木曜後9・00)の第8話が5日、放送された。


Sponsored Links


連ドラ放送開始後、東出が女優、唐田えりか(22)との不倫が原因で、
妻で女優の杏(33)と別居していることが明らかに。

第3~7話で、東出のプライベートを想起されるセリフが劇中に登場していたが、今回もネットで話題になるシーンがあった。

 序盤で、桐谷健太(40)演じる刑事・仲井戸豪太が「人は孤独になってこそ、
深く物事を考えられるんや。

1人で当直でおると、いろいろ考えてしまうんや」と話すと、
東出演じる検事・真島修平は、「結局独りぼっちが寂しいんでしょ」と返答した。

このやりとりには、「これ、東出くんに言い聞かせてるの?」
「冒頭セリフ東出にゆーてる」とツッコミが入った。

>>>


Sponsored Links


出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200305-00000236-spnannex-ent


この記事を友だちに「シェア」


Bookmark the permalink.