立川志らく、妻の不倫報道で生言及 夫婦の絆「壊れない」 離婚も「1億%ございません」

Share Button

+++++++
立川志らく、妻の不倫報道で生言及 夫婦の絆「壊れない」 離婚も「1億%ございません」
+++++++

「他の不倫話は放送するくせに、身内の話題はやらない。でもって、コメンテーターに舛添税金泥棒を使う。こういった人選をする番組のスポンサーになる企業もどうかしていると思う。」

「仮面夫婦としてやっていくのでしょうね。離婚でもしてレギュラー番組を離したら生活出来なくなりますからね。大変ですね。」

「志らくさんには頑張って貰いたいのでTVを観たら、舛添が居た。都民の血税を私的流用した厚顔無恥の舛添をTBSは何故使うのか。恥を知ってほしい。知事経験者としてコロナウイルス関連をコメントさせるのか。爽やかな朝なのに吐き気がしました。直ぐ特ダネに替えました。」

「以前も同じような事があって、弟子を辞めさせていますよね。
責任があるのは女将である妻の方だと思うし、そういう事をさせないようにする力がない志らくさん。
若い奥さんもらって1番みっともない結果になってるような。

辛口風だけど、周りをみた発言が多い方。
落語家の粋のようなものもなく。」

「キスしたりハグしたり、きっちり証拠の写真が出ているというのに・・・信じたくないものは信じないぞーと言ってるのと同じだね。
夫婦の絆というのがあるなら他の男とキスなんてしないんだけどね。
志らくさんはロマンチストなのかもしれないが、現実はそう綺麗ごとでやり過ごせることばかりじゃないことを知った方が良いかもね。もう2回目なんだし。」


Sponsored Links


「この方、他人には厳しいのに
ご自分の身内には甘いですよね。

以前も何かで奥様が話題になったときに
一般人だし、無関係だ。と庇ってましたよね。
奥様はSNSに志らくの妻と書いているし
劇団関係者なので
一般人は無理があるのでは?と思いました。
劇団関係者でもしられたくない人は
家族関係書かないですよね。」

「人を外見で判断してはいけないけど…
この奥さん、丸刈りにしたり、タトゥーまみれの足を何度もSNSにアップしたり…目つきとか…悪い意味でヤバイ感じが、かなりしてる女性ですな。。
志らくさんの価値も下げてる。
お子さんのためにも、弟子と一緒に追い出した方がいいと思うけどなぁ。」

===

落語家の立川志らく(56)が5日、司会を務めるTBS系朝の情報番組『グッとラック!』(月~金 前8:00)に生出演。きのう4日に『文春オンライン』(週刊文春/5日発売)で、妻で志らく一門の“女将”酒井莉加(38)が、弟子と不倫関係と報じられた件について「このことで夫婦の絆が壊れることもございません。離婚することも1億%ございません」と言及した。

詳細本文


Sponsored Links


出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200305-00000329-oric-ent

Bookmark the permalink.