進次郎氏 滝クリに恐怖・不倫女性見殺し 出産間近の妻に気遣い?

Share Button

***進次郎氏 滝クリに恐怖・不倫女性見殺し 出産間近の妻に気遣い?

小泉進次郎環境相(38)に不倫疑惑の後始末が求められている。
昨年末の“文春砲”で、既婚の実業家女性Aさんとの不倫疑惑が報じられた。

進次郎氏はコメントを拒否しているが、
密会したホテルには政治資金が使われた可能性もあるため、人ごとではない。

しかもネット上ではAさんの身元が特定され、大炎上中。仕事に支障が出るほどの罵詈雑言が寄せられている。進次郎氏は一人の女性も助けることができないのか――。

「ろ・く・で・な・し」

「不倫最低~!!!」

 これは昨年末に「週刊文春」で報じられた進次郎氏の不倫疑惑で、
お相手とされるAさんのツイッターに寄せられたコメントだ。


Sponsored Links


 同誌によれば、2人は各界の若手リーダーが集まる会合で知り合い
、2015年ごろから親密な仲に発展。当時Aさんには夫と子供がいたが、進次郎氏にハマってしまった。

 同年6月には長野・軽井沢に同行し、夜は同じホテルで一夜を共にした。
完全に火がついたAさんは夫に離婚を切り出し、
子供を連れて別居その後離婚が成立したというが、
そのころには進次郎氏は“本気度”にビビ
り、距離を置くようになったという。

 結局、Aさんはポイ捨てされたわけだが、
ネット上では彼女のインスタグラムやツイッターが大荒れ。
文春記事からあっさり身元が特定され、冒頭のような罵詈雑言が浴びせられている。

「彼女が『超』の付くエリートで勝ち組だったことや、子供がいるのに進次郎氏についていった“軽さ”に批判が渦巻いています」(ワイドショー関係者)

 Aさんは昨年8月にデキ婚を発表した進次郎氏の妻・滝川クリステル(42)と面識がある。Aさんは2人の結婚を知るや、滝クリと自身のツーショット写真をインスタにアップし「滝川クリステルさんおめでとうございます」と祝福した(現在は削除)。

「これは明らかに滝クリに対するあてつけ、嫌み、怨念でもあります。進次郎氏は背筋が凍る思いをしたはずだ」と前出ワイドショー関係者は指摘する。

続き本文


Sponsored Links


出典:*****
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200111-00000001-tospoweb-ent


この記事を友だちに「シェア」


Bookmark the permalink.