小泉進次郎氏の不倫報道をワイドショーがスルーするワケ

Share Button

***小泉進次郎氏の不倫報道をワイドショーがスルーするワケ

いつもの歯切れの良さはどこに消えたのか。

週刊文春で〈進次郎政治資金で「不倫ホテル代」〉と報じられた小泉進次郎環境相(38)。

12月27日の閣議後会見で、記事について問われると、「個人の事柄については、私からお話しすることはありません」「政治資金の使用はないと理解しています。

事務所にも確認し、法令に従って適正に処理していると認識している」と、用意した紙を見ながら答えるのがやっとだった。

文春の記事によると、進次郎氏は2015年6月、実業家で子持ちの人妻と不倫関係になり、軽井沢で密会を重ねていたという。

この女性は進次郎氏にのめり込み、結局、夫婦は離婚してしまうのだが、
見逃せないのが、
不倫で使ったホテル代を進次郎氏が政治資金で支払っていた疑いがある点だ。


Sponsored Links


 年末のネタ枯れ時に報じられた国会議員の不倫と怪しいカネの流れ……とくれば、テレビのワイドショーは大騒ぎしてもおかしくないはずだ。

しかも、渦中の人物は進次郎氏で、
相手の女性は妻でタレントの滝川クリステルさん(42)とも親しかったというのだから、お茶の間の関心を集めるのは間違いない。

 ネット上では、文春記事の写真をもとに女性も特定されていて、

すでに“祭り状態”となっているのだが、どういうわけか民放各局とも静かなまま、
まったく進次郎氏のネタを扱う気配がない。

一体、どういうことなのか。民放キー局のディレクターがこう明かす。

本文へ***>>>


Sponsored Links


出典:*****


この記事を友だちに「シェア」


Bookmark the permalink.