カメラが捉えた衝撃映像 突然男が車のフロントガラスをたたき割る 被害者の女性が語った恐怖の瞬間

Share Button

**カメラが捉えた衝撃映像 突然男が車のフロントガラスをたたき割る 被害者の女性が語った恐怖の瞬間

**ネットの声***

「なぜ顔をそのまま公開しないのだ?」

「自分がやられたらひき殺していたかもしれない。冷静な対応の女性はさぞ怖かっただろう。」

「実際に遭遇したら最悪ですね。
怖すぎます。」

「これはアクセル踏んでもいい事案。この男が車の下敷きになっても正当防衛だ。
この映像から想像できるのは、ガラス割って入って強盗されるんじゃないかという恐怖。命の危険を感じるものです。

犯人が捕まっていないなら、2次被害防止の為にも顔を公開すべきです。」

***記事内容***

衝撃的な映像をドライブレコーダーが捉えていました。車に駆け寄ってくる1人の男。男は、ボンネットに飛び乗り。フロントガラスを激しく殴りつけ、たたき割りました。車に乗っていた女性がその恐怖の瞬間を語りました。


Sponsored Links


16日午後1時ごろ。愛知県豊明市内を走る1台の車のドライブレコーダーが捉えた映像。

 そして、画面右奥から人影が映った次の瞬間。

「ドン。ドン」(ガラスを殴る音)
「やめてやめて」(運転手の女性)
「ドン。ドン。ドン」(ガラスを殴る音)

 男が突然、ボンネットに飛び乗り、フロントガラスをたたき割ってきたのです。

「もう怖かったです。(フロントガラスが)割れて、入ってくるんじゃないかって恐怖がすごくあって」(被害にあった女性)

 そう話すのは車を運転していた被害者の女性。その瞬間を思い出すと、今でも恐怖がよみがえるといいます。

「すり抜けていくと思ったら、フロントのところで乗ってきたので、何事が起こったかと思った。恐怖しかなかったですね」(被害にあった女性)

続き本文へ 動画 ***>>>


Sponsored Links


出典:*****
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191017-00010004-sp_ctv-soci


この記事を友だちに「シェア」


Bookmark the permalink.