マギーが深夜の公園で5分間にも及ぶ熱い抱擁 久保田利伸似の男性と

Share Button

*****
マギーが深夜の公園で5分間にも及ぶ熱い抱擁 久保田利伸似の男性と

**
マギーと久保田利伸似の男性の熱い抱擁シーンをFRIDAYがキャッチした
9月上旬の深夜の公園で、お互いに両手を回して5分間も抱き合っていたという
2人は3時間以上も語らい、早朝の4時前にもう一度ハグしてから帰途についた

ハイスタ・横山健、K-1王者・武尊に続く華麗なる男性遍歴。新たに彼女を射止めたのは?

深夜3時過ぎ、ようやく公園から出てきたマギー(右)とA氏。この後、さらにトークは続き、もう一度ハグしてから解散となった

 秋の気配が漂い始めた9月上旬のある夜――都内屈指の高級住宅街にある公園は、住民の憩いの場となっていた。


Sponsored Links


 森林浴をする夫婦や、ベンチで風に吹かれながら街灯の明かりで読書を楽しむ婦人もいたのだが、静寂を切り裂く「キャハハハ!」という笑い声に眉を顰(ひそ)め、婦人は本を閉じて帰っていった。時刻は深夜0時を回っている。

 目を凝(こ)らすと、暗闇の中で白いブラウス姿の女性が腕組みをしながらベンチに座り、男性が地面にあぐらをかいて紫煙を燻(くゆ)らす姿が見えた。シュボッ……男性が新しいタバコに火をつけたその瞬間、闇夜の中にハーフと思(おぼ)しき美貌が浮かび上がった。人気モデルのマギー(27)である。って、あれ? 隣の男性は恋人のK-1王者・武尊(たける)(28)とは似ても似つかぬ、久保田利伸似の男。さらに目を凝らすと、とんでもない光景が飛び込んできた。

 男性がタバコの火を消したのを合図に二人は立ち上がり、腕を互いに巻き付けて――しっかりと抱き合ったのである。

 5分は経ったか、ようやく身体が離れたと思うと、また二人は語り始めて……公園を後にしたのは、それから3時間はゆうにすぎた深夜3時過ぎだった。

 喉(のど)が渇いたのだろう(そりゃそうだ)、自販機で水を買って、最後にもう一度、抱き合ってから、マギーは公園の近くに停めていたベンツで帰路に就(つ)いた。時計の針は朝4時前を指していた。いったいこのイケメンは誰なのか?


Sponsored Links


出典:*****
https://news.livedoor.com/article/detail/17149821/

Bookmark the permalink.