松本人志が芸人たちへ呼びかけ「プロ根性で乗り越えましょう」

Share Button

闇営業問題を巡る一連の騒動を受け、松本人志が23日にTwitterを更新した
「寝不足芸人がいっぱいやろな~」「プロ根性で乗り越えましょう」と投稿
また、「私達は生まれつきオモロイ」と芸人たちに呼びかけた

*****

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志(55)が23日、自身のツイッターを更新し「プロ根性で乗り越えましょう。私達は生まれつきオモロイ」とつぶやいた。

吉本芸人による反社会的勢力との闇営業問題を発端とし、

雨上がり決死隊・宮迫博之(49)とロンドンブーツ1号2号・田村亮の謝罪会見。そして、2人が抱いた同社や岡本昭彦社長(53)に対する“不信感”と、


Sponsored Links


きのう22日の岡本社長の会見など、次々と“問題”が噴出している。

この日、松本は「寝不足芸人がいっぱいやろな~」と思いやり「でもプロ根性で乗り越えましょう」とメッセージ。続けて「私達は生まれつきオモロイ」とつぶやいた。

松本は、今月20日に宮迫と田村亮の謝罪会見後に

「後輩芸人達は不安よな。松本 動きます」と投稿。

2人からの吉本興業への不信感を露わにする発言や所属タレントらに不安が広がることを懸念し何らかのアクションを起こす意志を示した。


Sponsored Links


本文:https://news.livedoor.com/article/detail/16816170/

Bookmark the permalink.