スマホが海に落下! ダメだと思ったそのとき、シロイルカが現れて…

Share Button

5月6日、アイナ・マンシッカさんと彼女の友人がノルウェー北部ハンメルフェストにシロイルカを見に行った際に撮影したある動画が、

ネット上で話題になっている。

ハンメルフェスト沖に出没するシロイルカを一目見ようとボートに乗り込み海へ繰り出したアイナさんと友人。

そこで彼女は不幸にも、

スマートフォンを海に落としてしまった。

The Dodoの取材に対し、

アイナさんは「ジャケットのポケットを閉じるのを忘れていて、


Sponsored Links


そこからスマホが海へと落ちてしまいました」と語る。

だが、そのとき奇跡が起きた。ボートに向かって泳ぐシロイルカの口にくわえられていたのは、彼女のスマホだった。

「シロイルカがスマホをくわえて泳いでくるまでは、もう二度と戻ってくることはないだろうと思ったんです」

残念ながら、スマホは内部に海水が入り、すでに修理はできない状態だったという。しかし、アイナさんはシロイルカに感謝していると話した。

「みんな驚いていました。私たちは目の前で起こった出来事を信じることができませんでした。(スマホが戻ってきて)とても幸せですし、取り戻してくれたことに感謝しています」

続き「こちら」


Sponsored Links


参考:https://gunosy.com/articles/R8Z5f?s=s

Bookmark the permalink.