斉藤由貴とのW不倫を報じられた男性医師が疑惑を認める「2012年から5年間」

Share Button

斉藤由貴との不倫認めた!男性医師が告白「2012年から5年」報道後に関係解消

不倫認めた! 写真週刊誌に女優・斉藤由貴(50)とのW不倫を報じられた横浜市でクリニックを経営する50代の男性医師が11日、日本テレビ系「スッキリ!!」にVTR出演し、不倫関係にあったと認めた。

 男性医師が同番組のリポーター・阿部祐二氏(59)に「真相を語りたい」と連絡してきたことから10日に独占直撃が実現した。

75分にわたるインタビューで医師は「出会いは診察に来た7年前」と説明。「2012年から5年間、不倫関係にあった」と男女の関係があったと認めた。


Sponsored Links


医師は「僕らの年代はほぼ(斉藤の)ファンなんじゃないか」とアイドル時代からのファンだったという。

 医師は「女優さんという華やかな仕事と、母親としての育児や家庭のことを両立する姿に賛同した」と斉藤に引かれた理由を語ったが、

一線を越えるきっかけについては「欲ではなかった気がする。言葉で語れるものではない」と明言を避けた。


Sponsored Links


本文
http://news.livedoor.com/article/detail/13595572/

Bookmark the permalink.