ビートたけしがTAKAHIROに嫉妬「腹立たしい…ただじゃおかねえぞ」

Share Button

たけし、武井咲&TAKAHIROの結婚は「なんか腹立たしい」

タレント、ビートたけし(69)が2日、TBS系「新・情報7daysニュースキャスター」(土曜後10・00)に出演。

EXILEのボーカル、TAKAHIRO(32)と女優、武井咲(23)が大安の1日に結婚したことを双方の所属事務所を通じて発表したことについて、

「なんか腹立たしい。

なんだちくしょう、踊ってかっこいい奴はみんなこういうことするんだ、この野郎。

ただじゃおかねえぞ」


Sponsored Links


とTAKAHIROに嫉妬。また「武井って走ることが得意な男の方じゃないんだ」と陸上十種競技の元日本王者でタレント、武井壮(44)に引っかけてボケをかました。

 武井は妊娠3カ月で来年4月に出産予定。

2人は2014年1月期に放送された武井主演の日本テレビ系「戦力外捜査官」の共演で出会い、翌年3月放送の同ドラマSP版の収録で再会後、急接近。

ほどなく交際をスタートさせた。

同作では刑事としてコンビを組んだが、私生活でもパートナーに。

12年9月に結婚したEXILEのリーダー、HIRO(48)と武井の所属事務所の先輩女優、上戸彩(31)に続いた形だ。


Sponsored Links


http://news.livedoor.com/article/detail/13558354/


この記事を友だちに「シェア」


Bookmark the permalink.