残留か独立か…元SMAP草なぎ剛の“異変”の裏に複雑な胸中

Share Button

残留か独立か…元SMAP草なぎ剛の“異変”の裏に複雑な胸中

**

元SMAPの草なぎ剛(42)がおかしい。子犬を抱きながら都内の路上にへたりこみ、目元をぬぐう様子を、発売中のフライデーが報じている。

どうやら、最近飼い始めた愛犬と散歩をしていたようだが、元「SMAP」のオーラはほとんど感じられなかったという。

 草なぎをめぐっては、ほかにも目撃談が相次いでいる。東京・六本木にある超高級マンションに住んでいるのだが、その近辺で、


Sponsored Links


改造ハーレーにまたがり、爆走する姿が何度も見られている。SMAP解散前は、その姿が一般に目撃されることがあまりなかっただけに、一体何があったのか。

 元SMAPメンバーでは、香取慎吾(40)が2歳年上の恋人と一緒にいる様子や、

自分の子供のように愛する少年と遊園地で遊ぶ様子がキャッチされている。香取も解散前はほとんどプライベート情報が出てこなかっただけに、さまざまな臆測を呼んでいた。

続き..


Sponsored Links


-https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/205722/2

Bookmark the permalink.