濱松恵、「セクハラ」暴露したプロ野球選手から謝罪LINE来た「怒られたみたい」

Share Button

濱松恵、「セクハラ」暴露したプロ野球選手から謝罪LINE来た「怒られたみたい」

**********

タレント・濱松恵(34)が16日、ブログを更新。

14日付で「プロ野球ゲス合コン」と題して、このほど合コンした有名プロ野球選手らを「セクハラ集団」「挨拶も出来ない」「クズでゲス」と暴露した件で、選手側から謝罪のLINEが届いたと明かした。

 濱松は「あー本当に大騒動の週末だった」「まぁ、私のブログ見て我に返ったのか一応謝罪のLINEは送ってきたみたいね」

と選手側から反応があったことを明かし「今回は私が全部書いたから怒られたみたいですけど、怒ってもらえて良かったですよ」と記した。


Sponsored Links


 「これを機に反省してしっかりアスリートとして、
技術だけじゃなく精神も鍛え直して下さい」「スポーツ選手だから、

政治家だから、芸能人だから…人前で無礼な事して良い訳ないですから」と求めた。

 濱松は14日付ブログで「某有名プロ野球選手たち」と合コンを行ったが、
「年下のくせに挨拶も出来ない」

「いきなり部屋に誘ってくるわ、スカートめくるわ、クズでゲスでとにかく気持ち悪い。3522、3522ってうるさいよ!お前の部屋番号どうでもいい」と荒れた宴席の様子を暴露した。

 さらに怒りがおさまらない様子で「女の前でチームメイトや監督さんの悪口言ってるようじゃ、今シーズン全て空振り三振!かな」
「プロ野球選手という名のセクハラ集団」
「この球団にセクハラで訴えたいくらいだよ。

早く関東から出てって下さい」と記していた。


Sponsored Links


-https://www.daily.co.jp/gossip/2017/05/16/0010193115.shtml


この記事を友だちに「シェア」


Bookmark the permalink.