民進・蓮舫代表「『ありがとう』と『ごめんなさい』ちゃんと言えるように」

Share Button

民進・蓮舫代表「『ありがとう』と『ごめんなさい』ちゃんと言えるように」

*****

民進党の蓮舫代表は11日、東京都内で開かれた「ベストマザー賞」(NPO法人日本マザーズ協会主催)の授賞式にプレゼンターとして出席した。

20歳になる双子の男女を育てた蓮舫氏は式後、「(子育てで)一番こだわったのはあいさつ。

『ありがとう』『ごめんなさい』をちゃんと言えるように教えてきた」と記者団に振り返った。

新米ママへのアドバイスを求められると、
「特に初めてのお子さんは大変だと思う。


Sponsored Links


自分だけじゃなくて、しっかりパートナー(夫)にも育児をしてもらうよう働きかけてほしい」と述べた。

ネットの反応『
それ、自分の親への悪口になってるよ、蓮舫。
コイツ、もう、顔も見たくないし、発言一つ一つがムカつくよ。二重国籍とマジコン問題謝罪しろ!

もう何もしてやる気は無いから礼はいらないし 謝っても許さねえよ

中韓人が”謝る”と言うことは、どんなことでも”負け”を認めると言う事。 こいつは絶対に謝らない。

ユーキャンと同じ類い朝.鮮汚染マスゴミにはウンザリ
安倍総理を「2枚舌」と称したけど、それはお前のダブルスタンダードこと2重国籍の事やろ?

ほんまブーメランが好きな人やなぁ
自分が言えてない人間なのは恥ずかしいね』


Sponsored Links


参考:http://www.sankei.com/politics/news/170511/plt1705110022-n1.html

Bookmark the permalink.