小林麻央さん、食事とれず、痛み止めで感覚鈍る・・・

Share Button

小林麻央さん、食事とれず、痛み止めで感覚鈍る・・・
*****

がん闘病中で再入院しているフリーアナウンサー・小林麻央(34)が5日、ブログを更新。現在、「食事がとれなくなっている」ことを明かした。ペースト状のものや、汁物は口に入れることができるようで、姉・小林麻耶の友人が作ってくれた愛情の詰まった“栄養食”に感謝した。

 この日は長女・麗禾ちゃん(5)、長男・勸玄君(4)が病院に面会に訪れ「約2週間ぶりに子供たちに会いました」と子供たちと久しぶりに会うことができたことをブログで報告。「短い時間でしたが、子供の日に、子供たちから笑顔をもらいました」「幸せでした」とつづった。

 また、「食事がとれなくなっている」麻央のために、麻耶の友人が、自身の闘病体験をもとに学んだ味噌汁の上澄みや野菜ペーストを作ってくれ、それを完食することができたという。

 麻央は「本当に有難いです。栄養が濃厚に詰まっているのがすごくよく分かりました。愛情も」と感謝の思いをつづった。

 麻央は4月22日に入院。その後、痛み止めの量を増やし、点滴や輸血などの治療を受けていることを明かしていたが、「痛みどめ薬で、鈍くなっている感覚もありますが、一方で、研ぎ澄まされる感覚もあるのかもしれないです。頑張ったりしなくても、身体は自然に頑張っています。あれこれ考えてしまう心で負けないように」と自らに言い聞かせるようにつづっていた。

ネット『

食えなくなったら余命あと1ヶ月!
…と何回も言ってるわりには中日の大島よりも長生きしそうだなwww


Sponsored Links


もうあかんか・・・
始めて芸能人に同情した。

痛ましい

栄養食が1000キロカロリーぐらいあればいいんだけど。
量が少なくても高カロリーの食べ物ってなんだろ。
オートミールぐらいしか思いつかない。あれ150gぐらい粉砕して飲み物とシェイクするとか。

うちの母親も末期に飲んでた

エネーボ飲んでると思う
これしかない

但し病状が進むとそれさえ飲めないけどな
こういうの公表されてもさぁ、どうすりゃいーのさ

写真見たけどなんかやばそうだよね

もうゲッソリやせてしまったのかな・・・ (´・ω・`) 家族は楽にしてあげたい気持ちと 頑張ってほしい気持ちで揺れるんだよな』


Sponsored Links


-https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170505-00000136-dal-ent

Bookmark the permalink.