ノンスタ井上、相方・石田の強烈イジリに「顔で笑って心で泣いてる」

Share Button

ノンスタ井上、相方・石田の強烈イジリに「顔で笑って心で泣いてる」

*****

お笑いコンビのナインティナインと、女優の松岡茉優がMCを務めるフジテレビ系バラエティ特番『ENGEIグランドスラム』の第8弾が、

いよいよきょう6日(19:00~23:10)に4時間超にわたって放送される。

“日本一豪華なENGEI番組”をコンセプトに掲げ、どの出演者も口をそろえて「最高のステージ」と表現する同番組も、今回で2周年。

その舞台の裏で行われている、出番を終えたばかりの芸人たちへの直撃インタビューの模様をお届けする。

今回はNON STYLEが、井上裕介の謹慎復帰後初めて、テレビで漫才を披露。石田明が「やりたいことある? 免許の再発行?」など、ため込んでいた”井上イジリ”ネタを、堰を切ったように繰り出し、会場を爆笑させ、


Sponsored Links


MCの岡村隆史は「ようやく帰ってきて。前よりもウケてた」と歓迎し、矢部浩之も「パワーアップしてたね。石田も楽しそうで良かった」「しっかりネタやってたね、井上」と、まさに”雨降って地固まる”を実感したようだ。

舞台裏では、石田が「僕はやりたいボケを全部やれました。爽快でした」と充実の表情の一方、井上は「本当に楽しく、

良いステージをご用意していただいてありがとうございます」と謙虚に感謝。石田が「おれは言いたい放題だったけど、どんな気分なんですか?」と尋ねると、井上は「まぁ、顔で笑って心で泣いてるよ」と本心を吐露した。

また、井上はあらためて「いろんな方にご心配、ご迷惑をおかけした分、これからは笑いで皆さんに返せるように頑張りますので、

応援の方よろしくお願いいたします」と決意を語るも、石田は「ネタは僕が作るんですけどね」と、舞台裏ではツッコミが逆転していた。

詳細「本文」


Sponsored Links


本文:
http://news.mynavi.jp/articles/2017/05/06/engei/

Bookmark the permalink.