民進党が制作した「VR蓮舫」に批判殺到

Share Button

民進党が制作した「VR蓮舫」に批判殺到
*****

蓮舫代表が迫ってくる様子を体験できる、迫力満点の「VR蓮舫」。

GW恒例の一大イベント「ニコニコ超会議2017」のために民進党が制作・出品したバーチャルゲームだ。

しかしネットでは、「民進党、他にやらなきゃいけないことがあるって本気でわかってないんだろうな」「これ国のためになってんの?」との声が上がっている。

連休明けには安倍総理と国会で直接対決が待っている蓮舫代表、リアルの世界でも任せて大丈夫なのだろうか。

ネット『
キモっwww
ひたすら気持ち悪い画像貼るなボケ!
誰かが面白がって作ったのじゃなくて民進党が作ったのか・・・(困惑)

これの製作にあたり、相手もいないのにカメラに向かってヒステリックに恫喝を続ける蓮舫。まさに異常な光景。


Sponsored Links


この下らないアトラクションの製作費用は日本国民の納めた血税によって賄われております^^
自分たちの落ち度はマスコミが隠蔽してごまかし、他人には罵声を浴びせ、日本を良くするビジョンは皆無。こんな党が存続するのもおこがましい。

自分は二重国籍問題ごまかして遁走したくせに他人の追及ばかりしたがるヒステリーばばあ

遊んでる場合いかババア?

このVR以上の仕事を本物の蓮舫氏は行っているのだろうか?いちゃもんつけるだけの簡単なしごとしかしてないように思えてならない

蓮舫「を」追求するVRならまだマシだったろうに お遊びでも他人から責め立てられるのは嫌ですかそうですか あと金切り声を上げて迫ってくるだけの事を迫力満点と言うのは違うだろ

これが税金の正しい使い道だと思っているのだろうか。
馬鹿丸出しだな。何のために政治家やってんだか。』


Sponsored Links


下記リンクより、
http://news.livedoor.com/article/detail/13008983/

Bookmark the permalink.