【驚愕】木村拓哉が衝撃告白「ヤバすぎだろ」

Share Button

木村拓哉、衝撃告白…目から長い異物!整形話ではキレた

元SMAPの木村拓哉(44)が、29日放送の日本テレビ系「ズームイン!!サタデー」で、目から長い異物が出てきた経験を明かした。

木村は「目、大きいじゃないですか。入りません?物。なんか異物」という悩みを告白。

「自分のまつげとかそういう物だったら『まあしょうがねえな』で終わるんですけど、『なんかこれ、うわー入ってんな』って時に、目薬さしても異物感がなくならないで『なんだこれ?』と思って。


Sponsored Links


ものは試しでギリギリのところ触ってみてちょっとつかんで『あれ、何だろうこれ?』ってなると、これくらい(約15センチ)の化学繊維みたいなのが出てくる時ないですか?」という経験を語った。

この日公開の映画「無限の住人」で木村と組んだ三池崇史監督(56)は「ない!ないない、ないでしょ!」と大笑い。木村は「長え!長え!長え!長え!」と、化学繊維状の異物を目から引きずり出した時の様子を再現したが、何だったかは「わからないです」という。

木村と三池監督が出演したのは、タレントの望月理恵(45)が進行役のコーナー「スナックモッチー」。

木村に「モッチーもあるんじゃないですか?目、大きいじゃないですか」と振られた望月が「目…はい。整形してないです」と即答し、木村が「(整形のことは)聞いてないし」と軽くキレる一幕もあった。


Sponsored Links


-https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170429-00000040-dal-ent


この記事を友だちに「シェア」


Bookmark the permalink.