北乃きい、『ZIP!』時代からの激太り卒業?

Share Button

北乃きい、『ZIP!』時代からの激太り卒業? 「痩せてキレイ」と話題に

======

3月28日、女優の北乃きい(26)がWOWOWの『連続ドラマW 社長室の冬-巨大新聞社を獲る男-』に出演することが発表された。北乃にとっては、情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)卒業後初めてのドラマ出演となるが、公開されたビジュアルにファンは驚いたようだ。

この作品は堂場瞬一氏の人気小説を原作とする本格社会派ドラマ。三上博史(54)が主演を務め、北乃は社長秘書で社長の娘でもあるという役どころに挑戦する。番組プロデューサーが「北乃さんの新しい“大人の女の魅力”が爆発すること必至です」とコメントしているように、北乃はセクシーな外資系社員というキャラクター。公開されたビジュアルでは、胸元の開いた大人びた黒いドレスを身にまとっている。


Sponsored Links


今回の発表はさまざまなメディアでも紹介されたが、北乃が“大人の女”として登場することが大きな話題に。ネットでは北乃のビジュアルを見た人から、「体型、戻ったんじゃないかな。きれいになってる!」「ダイエット頑張ったんだね」「かわいい! しかも痩せてるしすごい!」「『ZIP!』卒業してダイエットしたのかな。顔が細くなってキレイになってる」といった声が続出した。

北乃は、2014年9月に前任の関根麻里(32)から『ZIP!』総合司会を引き継ぎ、それから約2年間“朝の顔”を務めた。しかし、『ZIP!』時代にはたびたび“激太り”が指摘され、2016年3月に『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演した際には、「前と比べてふっくらした」「太りやすい体質なのか? パンパンに見える」「顔から肉がつくタイプなんだろうね」とネットで話題になったほど。今回の新ドラマでのビジュアルは、そうした汚名をそそぐには十分すぎるほど美しいものだったようだ。

「北乃は、ストレス発散のために食べ物を利用するタイプのようなんですね。2012年には、ブログで“私は週末、一人焼き肉でリラックスでございます”と画像つきで報告したこともありました。『ZIP!』時代に体型が変わったのも、MC初挑戦のプレッシャーで食べ過ぎたことが原因かもしれません」(芸能誌ライター)

『ZIP!』の総合司会として、その魅力的な笑顔で多くの人を癒してきた北乃きい。4月30日(毎週日曜夜10時)からスタートする『社長室の冬-巨大新聞社を獲る男-』で、新境地を見せてくれそうだ。


Sponsored Links


-http://taishu.jp/detail/27298/

Bookmark the permalink.