キムタク、手越祐也との共演を熱望!!?

Share Button

キムタク、手越祐也との共演を熱望!!?

++++++++++

元SMAPのキムタクこと木村拓哉が、今後、ある後輩メンバーを共演者として指名するとの情報をキャッチした。

その後輩とは、NEWSの手越祐也だ。

キムタクといえば、昨年のSMAP解散騒動で、世間から“裏切り者”“悪者”というイメージがすっかり定着してしまっている。

これは今後の彼の仕事にも影響を与えるレベルで、特にネット上では、キムタク悪玉論は今でも勢いを増している。

そこで、なんとか好感度を回復させたいキムタク側は、人気者との共演を熱望している。そんな中、名前があがったのがNEWSの手越祐也だ。

ただ、手越といえば、ジャニーズのスキャンダル王子であり、決して好感度が高いようにはみえないが…。


Sponsored Links


「手越は多くのスキャンダルが報じられてきましたが、本人は一切、気にする様子がない。

何周も回って、ネット上では“面白いやつ”と見られているんです 。

スキャンダルが報じられた後の会見で真っ青になっていたジャニーズタレントがいましたが、手越はそうはならない」(業界関係者)

また手越は、スキャンダルは多いものの、仕事に対しては非常に意欲的で真面目であるということを世間で認識されている。

「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ)では、どんな過酷なロケであってもNGを出さないことは有名だ。

その理由を「僕の人生をいろんな意味で大きく変えてくれた番組。恩返ししてもしきれない」と謙虚な姿勢で説明したこともあった。

好感度抜群のスキャンダル王子・手越との共演でキムタクは好感度アップを狙う。


Sponsored Links


-http://news.livedoor.com/article/detail/12876132/


この記事を友だちに「シェア」


Bookmark the permalink.