小倉優子、離婚の真相を涙の激白!!!

Share Button

小倉優子、離婚の真相を涙の激白!!!

++++++++++

3月31日放送『今夜解禁!ザ・因縁』(TBS)にタレントの小倉優子が出演。
3月3日に離婚したことを発表し“ひな祭り離婚”とワイドショーを賑わせた彼女が、離婚に至るまでの経緯と心境を語った。

夫の不倫が発覚した当時は「とにかくショックだし、腹も立ったし、その後は自分が悪かったんじゃないかと思ったり」と自分を責め、

なぜそうなってしまったのかを考え苦しんだと語った小倉。離婚についても「子供2人いてまだ妊娠中でしたし、私やっていけるのかなって。

子供たちにとってどの選択がいいのかなとか、不安ばっかり考えていましたね」と決断までかなり悩んだと明かした。

小倉は、離婚へ踏み出すことができたのは、「責める気持ちをなくして!そうすれば3月に大きく流れが変わります」と

占い師タレント・ゲッターズ飯田に言われたのがきっかけだったと告白。
「そういう考えをやめようと思った途端、未来が明るくなった」と前向きになり、その言葉通り3月に離婚・復帰と順調に前へ踏み出したことを明かした。

慰謝料がゼロだった件については、「お互いゼロから頑張って行こうねって言って」と頷き

「子供たちも傷つけることには変わりないので、夫婦としてはあれだけど、子供たちの父親・母親として仲良くやっていこうって」と号泣。


Sponsored Links


金銭的にも揉めるようなことは無かったと涙ながらに語った。

この日は飯田もスタジオに登場し、「運気はここから飛躍的に上がります」と断言。

「自分の人生がよくなるかイメージできれば、この先すごく良くなります」と小倉にアドバイスを。

今後、運気は上昇するという結果に小倉はホッとした表情を見せた。

ネット『
子供のためなら離婚しなくてよくないか
親としてなら仲良くやれるんでしょ?

自分の旦那がよその女とイチャコラしてると思うと腹が立つけど、子供の父親って
立ち位置ならさほど腹が立たないとか?
「女性関係はご自由にどうぞ?でも子供に悪影響のない範囲でね。私も好きにしますから」ってなもんかもね

自分も浮気すると慰謝料0で離婚になっちゃうよ
上原なんとかがそうだったはず
一般人だと致命傷になるよ

占い師に言われたとか頭大丈夫だろうか
もう少し賢いイメージ有ったのに

別れたばっかりの時は「いつまでも仲良く」とか「今度は友達として」とか言えるんだよね。
時間が経つと恨みつらみがでてくるw

白々しい
子育てに協力的じゃないって自分で暴露してネタにしてたくせに
なんで父親としてはいい人みたいなボケてんの』


Sponsored Links


-http://news.livedoor.com/article/detail/12876201/
2017年3月31日 23時54分 RBB TODAY

Bookmark the permalink.