【炎上】小籔千豊が新幹線でブチ切れ…座席のリクライニングを最大限まで倒したら…

Share Button

【炎上】小籔千豊が新幹線でブチ切れ…座席のリクライニングを最大限まで倒したら…

======================

小籔千豊が新幹線で怒られボヤキ「人それぞれすぎてわからんよ」

30日、小籔千豊が自身のTwitterアカウント上で、新幹線の座席についてぼやいた。

小藪は新幹線に乗り、座席のリクライニングを最大限まで倒したという。するとどうやら後ろの人からと怒られたとのこと。

「マックス倒したらダメなんすか?」と尋ねたところ「やりすぎでしょ!」と怒られたという小藪。「怖くてどこまで倒してよいかわからない」とぼやいている。


Sponsored Links


このトラブルにあたって小藪は「倒してもいい角度までしか倒れない椅子にしていただけないでしょうか」「倒せるけど怒られるグレー角度を存在させないで」とお願い。

「倒してよい角度おせーて?」とファンに呼びかけていた。

その後のツイートでもこの「リクライニングシート問題」について、JRに「規定はないんかな」「どう思ってるんやろ」と質問を投げかける。

JRが倒してもいい角度を断言してくれたら「揉めへん」「お互いストレスない」と嘆いた。

そして倒してもいい角度について、自分は「マックス」だと思っているのだが、「ちゃうんかなっっ?」と疑問を呈していた。


Sponsored Links


-http://news.livedoor.com/article/detail/12868368/

Bookmark the permalink.