中居正広の熱愛相手・武田舞香(32)の素顔を公開

Share Button

中居正広の熱愛相手・武田舞香(32)の素顔を公開

*************

〈中居正広の結婚観を変えた女 秘めた6年同棲〉
──昨年大晦日に解散したSMAPのリーダー、
中居正広(44)の熱愛を3月16日発売の『女性セブン』が報じる。

お相手は振付師やダンサーとして活躍する武田舞香(32)。

17才でダンスの道に進み、ジャニーズのコンサートなどに数多く参加。

安室奈美恵(39)や加藤ミリヤ(28)のツアーのバックダンサーなどを務めた実力派ダンサーとして注目され、


Sponsored Links


2010年からはAKBグループの振付師やダンス指導を務めている。

昨年、NHK連続ドラマ小説『あさが来た』の主題歌として大ヒットした
『365日の紙飛行機』の振り付けも担当した。

AKB48を卒業してソロ活動をする板野友美(25)のバックダンサーとしても活動し、

公私ともに仲が良い。板野のSNSにもしばしば登場している。

インスタグラムに投稿された彼女の写真と、仲良しの板野とお揃いのコートを着た姿からも、その素顔をうかがい知ることができるだろう。


Sponsored Links


-http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170315-00000022-pseven-ent

Bookmark the permalink.