【炎上】フジ「Mr.サンデー」ガチでやらかすwwwこれはあかん

Share Button

【炎上】フジ「Mr.サンデー」ガチでやらかすwwwこれはあかん

*******

フジテレビのMr.サンデーが森友学園の入学説明会に、演出家の高間響を潜入させ虚偽のインタビュー流す

フジテレビMr.サンデーが事実確認せずに「虚偽」で森友学園の入学説明会が異様だと印象操作

3月5日放送のフジテレビMr.サンデーで、入学する気もないのに寄付集め目的で入学説明会に潜入して追い出された劇作家の、「(女優を妻とした)虚偽」インタビューを放送しました。

宮根「こんばんは。まずは国有地の売却問題で渦中の学校法人、森友学園。今日、厳戒態勢の中、保護者への入学説明会が行われました。ミスターサンデーはその入学説明会の音声を入手したんですが、まあ、異様な光景、実態が見えてきました。」

ナレーター「建設中の校舎に集まったのは5組ほど、そこに籠池理事長夫妻の姿はなかったというが、…」

ナレーター「そして説明会が異様な空気に包まれる場面も。」

隠し撮り音声(学校側、女性)「すいません、少しよろしいでしょうか?」


Sponsored Links


保護者「はい」

隠し撮り音声(学校側、女性)「ちょっと手帳おみせしていただいてよろしいでしょうか? すいません。」

保護者「・・・」

隠し撮り音声(学校側、女性)「すいませんが、お引き取り願います。」

保護者「はい」

ナレーター「メモをしていた保護者の一人が、とつぜん説明会から、追い出されてしまった。話を聞くと。」

ディレクター「なんで追い出されたんですか?」

保護者「えーと、まあ、えーと。いったん説明中に、あのー、メモをとってたんですけれども、妻がメモを取ってたんですけれど。その間に、説明のお話を聞かないならお引き取り願いますかというかんじで。僕も割りとパンフレットを真剣に読みながら耳で聞いてたんですけど。こっちだって怖いし、もめたくないので、なんで追い出すんですか? とは聞かずに、素直に出てきましたけど」

フジテレビMr.サンデーが森友学園の入学説明会で売名目的潜入者の虚偽のインタビュー流す


Sponsored Links


-http://ikarya.jugem.jp/?eid=185
-https://twitter.com/ikaryakuchan/status/838580152091066369/video/1

Bookmark the permalink.