はるな愛 ブログで「結婚の儀を挙げることができました」…事務所が結婚否定

Share Button

はるな愛 ブログで「結婚の儀を挙げることができました」…事務所が結婚否定

*******

タレント・はるな愛が5日、ブログに白無垢姿の写真をアップし、「めでたく結婚の儀を挙げることができました」と報告。“はるな愛が結婚?!”とネット上がざわついた。しかし、所属事務所は取材に対し、仕事での撮影だったことを説明。結婚を否定した。

***

はるなは「皆様へのご報告」とハートマークつきで5日午後3時すぎにブログを更新。「みなさんにご報告があります。この度わたし、はるな愛は御縁の国出雲でめでたく結婚の儀を挙げることができました。幸せになりたいと思います。みなさんどうぞご指導ご鞭撻の程をお願いいたします。」とまるで結婚報告のような文面と写真を掲載した。

+++


Sponsored Links


ツイッターでも「結婚報告(ハートマーク)」「皆様へのご報告(ハートマーク)」と連続投稿した。

いずれも仕事や撮影、などの説明はなく、SNSでの結婚報告を連想させることから、所属事務所に取材すると、「結婚ではありません。仕事での撮影です」とのこと。はるなの“お騒がせ”ブログであることが判明した。

+++

最初の「結婚報告」から50分後の午後4時すぎには再びブログを投稿。「実は出雲観光大使のお仕事で(笑)出雲PR VTRの撮影でした!お嫁にいきたーい」と仕事であることを説明した。

はるなは昨年から出雲観光大使を務めている。


Sponsored Links


-http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170305-00000066-dal-ent


この記事を友だちに「シェア」


Bookmark the permalink.