元AKB48大島優子「体中の穴という穴から全部入ってきました」

Share Button

元AKB48大島優子
「体中の穴という穴から全部入ってきました」

*****

元AKB48で女優の大島優子(28)が6日、都内でフジテレビ系旅番組「カリブ海と聖なる泉 大島優子メキシコの旅」(3月5日放送、後4時5分)の制作発表会見を行い、南国の地で雨女のトラウマを克服したことを明かした。

番組では、大島が旅人としてメキシコ・カリブ海に。古代・マヤ文明の末裔(まつえい)の一族による雨乞いの儀式に参加する。

大島と言えば雨女。2014年3月30日の卒業公演が悪天候で延期されると、改めて行われた6月9日も開演1時間前まで雨。「主演映画の撮影も雨が多くて。『晴れていればどうなっていたんだろう』と思ったことがたくさんある」と苦笑いする。

そしてメキシコでの撮影では、儀式の10分後に見事雨が降ったという。「ああ、恵の雨なんだな。その瞬間、劣等感がぬぐい去られました」。雨女説は健在だったものの、晴れ晴れとした表情を見せた。

また、撮影ではジンベエザメの目を見るために泳いで接近するなど、体を張ってメキシコの海を堪能。印象を聞かれると「濃度が濃かった。体中の穴という穴から全部入ってきました」と笑っていた。

『ネット』


Sponsored Links


ヤツメウナギが?

ウエンツのアレが?

喋るパワハラ

ぼ、ぼくのも穴に入れさせてください 八ァハァ

巫女向きな体質


Sponsored Links


-http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170206-00000156-sph-ent
スポーツ報知 2/6(月) 19:03配信


この記事を友だちに「シェア」


Bookmark the permalink.