TOKIOがよく貴重な生き物を見つけるという以上に…!

Share Button

TOKIOがよく貴重な生き物を見つけるという以上に…!

TOKIOがよく貴重な生き物を見つけるという以上に、専門家の人たちはなかなか予算がないから外に調査に行けないのだな……DASHみたいな番組は貴重なのだ

『ネットの反応』

「予算も無いが、他の仕事が忙しすぎて時間も無い。」


Sponsored Links


「昔、まだ自分が学生だった頃、歴史の先生が似たこと言ってた。自分らは金がないから研究室に籠らざるを得ないが、歴史作家はがっつり金かけて取材できるからその時点で負けてる、みたいな。」

「それはあると思う。」

「これダッシュ島ロケを理由にすれば調査に行き放題なのでは・・・?」

「日本の大学教員は事務的な仕事が多くて忙しいと聞くしな~。」

「私、一時日本語学徒だったんだけど、指導教諭が探偵ナイトスクープのアホバカ日本地図をすごく羨ましがってて、「学者があの調査しようとしても金無いし、みんな協力してくれないんっだよ!TVだからあんな大掛かりな調査ができて成功するんだ」て言ってた。はよソフト化しろアホバカ日本地図。」

「なので後継者を早く育成するのだ TOKIOの~だけとか了見の狭いことは言わない世界でそれぞれその地でやるのでもいい だからダッシュも海外へ輸出しようw」


Sponsored Links


参考:Twitter.com

Bookmark the permalink.