結婚披露宴に元カレが乱入 花嫁のヌード写真を配り乱闘騒ぎに

元恋人の披露宴に乱入 花嫁のヌード写真を配った男(カナダ)
2017年1月2日 21時20分

別れる段階になってわかった元カレの執念深さ…そういう男を振ってほかの男性との交際や結婚に進むと、女性はとんでもない仕返しに遭うことがある。このほどカナダのトロントで…。

トロントでも一流とされる結婚式場で、昨年12月に開催されたある結婚披露宴。両家の家族はもちろん、友人や知人も招待客は上流社会の人々ばかりであったという。
しかしセレブ感に満ちたバンケットルームのその空間はある時を境に180度雰囲気を変えてしまった。花嫁が以前に交際していた男が会場に乱入したのだ。

トラブルの発端はひとりの男が招待客に写真を配り始めたことにあった。それはなんとその男とのセッ●スを捉えた花嫁のヌードで、彼女との破局に対する男の強い恨みが感じ取れた。
花嫁はパニックに陥り花婿は激怒。当然ながら披露宴会場では大乱闘が発生した。その様子を招待客のひとりがこっそりと撮影し、映像がTwitterにアップされるとあっという間に話題となり、YouTubeにまで拡散したという。

怒号が飛び交い、ウェディングケーキは大きく揺れ、テーブルは傾げ、グラスや食器が飛び交っては次々と割れる。その後、結婚式場も損害賠償を請求する訴えを起こしたが、
プライベートな写真をばら撒かれて恥をかき、せっかくの式をぶち壊された新郎新婦の怒りも相当なもの。おそらくこちらも裁判沙汰になると思われる。

-http://news.livedoor.com/article/detail/12491974/


この記事を友だちに「シェア」


Bookmark the permalink.